Iron Wolf Next Edition気になるEA Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)です。通貨はGBP/JPY オーソドックなタイプのトレンドフォロー型スイングEAです。基本ポジションは1つで レンジ相場になった時にはヘッジ用にもう一つポジションを取って両建てにするようです。


ケロ グッド

トレンドフォロー型のスイングEAはトレンドが出ている時は好調だけどレンジ相場になると不調になる傾向があるので この不調期になるべく損失を出さない工夫がされているEAがいいと思うんだ!


ココミ ひらめき

このIron Wolf Next EditionというEAはどんな工夫がされているの?


ケロ 右手上げ

Iron Wolf Next Editionはエントリー後レンジ相場になると 反対方向にポジションを持ち一旦損益を固定する 値動きが一方向に動き始めると反対方向のポジションは損切するみたいだね!

EAの説明



Iron Wolf Next Edition

 ソフトウェア名 : Iron Wolf Next Edition (アイアンウルフ ネクストエディション)

対象通貨 : FX GBP/JPY
トレードタイプ : スイングトレード
最大ポジション数 : 「2」
動作環境 : 取引プラットフォーム「メタトレーダー4」上で動作
バージョン情報 : 最新バージョン V2.7


本EA「Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)」は

「独自のトレンド判定ロジック」による順張りでのエントリーをメインとし

スイングトレードに必要とされる売買テクニック

「両建てによる一時的なヘッジング」

「トレイリングストップによる利益の最大化」

「途転売買によるトレンド追従」

のすべてを網羅した総合的スイングトレードシステムとなります。

本EAを「適切な資金管理」のもとご利用いただければ、おのずと利益は積み上がっていくことと思います。

上記で挙げた売買テクニックは少しトレード経験をお持ちの方であれば、誰もが耳にしたことがある手法だと思います。

今回のシステム構築にあたり、奇をてらうような戦略ではなく、オーソドックスかつ堅牢なロジックを採用することにより長期に渡りご利用いただけることをコンセプトとしております。

高い次元の総合的スイングトレードシステムであると自負しておりますので、ぜひ体感していただければと思います。

また本EAはすべてのメタトレーダー4採用ブローカーに対応していますので、様々なトレードシーンで活躍するEAです。本EA「Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)」が皆様のトレードの一助となれば幸いです。

公式フォワード

ron Wolf Next Edition 公式フォワード

ケロ 右手上げ

勝率はトレンドフォロータイプのEAとしては普通かな?取引回数は月16回くらい 増加率も2年半で46パーセントといい感じですね!


ココミ 期待

ケロちゃんこのEAの評価は?


ケロ 両手上げ

ちょうどこんなEAが欲しかったので  ☆5つ  今すぐ購入!!