Iron Wolf Next Edition
とりあえず スキャルEAはWhite Bear Z USDJPYでいいとして スイングEAが欲しい!と思いまして 数あるトレンド系のスイングEAから Iron Wolf Next Editionをチョイスし購入しちゃいました。
Iron Wolf Next Editionを選んだ理由ですが トレンド系のEAはトレンドが出れば 大きく稼げるのですがレンジになると少しずつ負けていってしまうパターンだと思います 前々からこのレンジ期間の負けを少しでも軽減するにはやはり逆張りが有効なのではと思っていました。 Iron Wolf Next Editionの両建てによる一時的なヘッジングに期待してこのEAを購入しました。

fx-onにも  Iron Wolf Next Editionをベースにした Forex KaiserっというEAが有りますがこちらは最大ポジションが4なので 最大ポジションが2の Iron Wolf Next Editionの方が 資金管理がしやすそうに思えたのでこちらにしました。

両建て有りのEAなのでOANDAのベーシックコースでは使えませんので AMSER用に作っっておいたFXTFの口座でとりあえずデモ運用してみます。