stockfoto_100091407_xs
2016年9月の運用成績ですリアル運用はWhite Bear Z USDJPYだけですが絶好調です!!

トータルの収益は 55,265円 EAの購入代金はすでに回収しちゃいました。

取引回数は先月と同じ20回です そのうち負けは3回で勝率は先月より下がりましたが金額が少なかったので9月の収益は+33,568円 でした。

現在のプロフィットファクターは5.71と絶好調ですね!

デモ運用中のIron Wolf Next Editionは負けちゃいました 9月の成績は -26,799円でした。
ずーと好調だったIron Wolf Next Editionですが停滞期に入った模様です。

GBPJPYのスイングタイプのEAは Iron Wolf Next Editionに限らずみな好調期から停滞期に入った感じがします。

そう・・・いつもこのタイミングで運用し始めちゃうからダメなんだよな~でも今回はいきなりリアル運用せずにデモ運用で
様子をみたので良かったのです!

このままデモで様子をみて調子が上がってくるところでリアル運用したいですね~
収益プラスから運用し始めるのとマイナスからでは気分がまったく違いますからね^^

ウルフちゃん早く復調してね!!

ルリ

今月も勝利でした!White Bear Z USDJPY絶好調ですね!