white-bear-z-usdjpy当サイト一押しEAのWhite Bear Z USDJPYがドローダウンしてしまいました。3ポジションともストップにかかる 公式フォワード開始から最大のドローダウンです。ロジックによる損切は行われずストップまで真っ逆さまです。


ケロ 泣き

・・・・・ケロ・・・・・ドローダウン・・・・・ケロ・・・


ココミ

アレ! ケロちゃんなに泣いてるの?


ケロ 泣き

・・・ケロ・・・・White Bear Z USDJPYがドローダウンしちゃって!


ココミ ガーン

ええっ!当サイト一押しEAのWhite Bear Z USDJPYが?


ケロ 泣き

・・・ケロ・・・ストップまで真っ逆さまに・・・


ココミ 泣き

ケロちゃんそんなに泣かないで!ココミまで悲しくなってきちゃった・・ケロ・・・・ケロ・・


ここみ おこっ

・・ココミはケロケロ泣かなくてもいいのか!
男の子でしょいつまでも泣かないの!


ケロ

わかった・・・・



取引の様子



15分足

ケロ 右手上げ

トレンド方向を判断する15分足です 下降トレンドの戻りで売りエントリーですが すでに上昇トレンドに入っていたようですね。




1分足
ケロ 泣き

こちらは1分足 そのまま急上昇 損切ロジックもなすすべもなくストップにかかってしまったようです。

今後の運用は

ココミ

それでこれからどうするの?


ケロ

ん・・・これからって?


ココミ ウインク

White Bear Z USDJPYの運用を停止するとか 一押しEAからはずす・・とかは無いの?


ケロ 右手上げ

ないない そのまま運用し続けるし 一押しEAのままだよ!


ケロ 両手上げ

EAにドローダウンはつきもの! きっとすぐ取り戻してくれるよ!


ココミ ひらめき

両生類って楽天的なのね!