ルリ グッドポーズ10月14日に大きくドローダウンしたWhite Bear Z USDJPYですが11月は勝率100パーセントでした、トータルもプラスに転じてやれやれといったところですね!とはいえ取引回数がとても少なく8回しかトレードが有りませんでした、11月8日にアメリカの大統領選挙が有りましたのでその週は大事を取ってEAを稼働停止していたのですがそれにしてもトレード回数が少なかったようです、OANDAのコースがベーシックからプロコースに変わったのが原因かそれとも単にエントリーしにくい相場の動きだったのかは不明です、fx-onのフォワードもほぼ同じトレード回数でアメリカ大統領選挙の週も1回トレードがあっただけのようですので単にエントリーしにくい相場の動きだったのかもしれませんWhite Bear Z USDJPYの11月の成績は+14,701円トータルは+7,852円になりました。


11月23日より運用開始した トレーディングオフィスのポートフォリオプロジェクトですが11月30日までの成績は-239円でした、しかし4ポジションで含み益をかかえていましたのでこの記事を書いている12月1日にはプラスに転じてさらに含み益をかかえています、滑り出しはまずまずといったところです結構頻繁にポジションを取るスイングタイプのEAが3つ稼働していますので少額の資金(10万円)でも結構楽しめる感じですね!現在は0.01ロットで運用していますがこのまま調子が良ければ0.02ロットに上げるつもりです。


デモ運用中のIron Wolf Next Editionですが11月も不調で運用成績は-27,405円でしたトータルでは今のところプラスになったことが無い状態で-53,774円でした、しかし11月30日に取ったポジションが順調に含み益を伸ばしています12月1日21時現在で29,210円の含み益です12月は好調期に入ってくれるといいのですが・・・。


ルリ

White Bear Z USDJPYは無事ドローダウンから回復したようですね!新たにリアル運用を開始したポートフォリオプロジェクトも順調なようで良かったです!きっと来月もグッドポーズですね!