11月25日より運用しているトレーディングオフィスのポートフォリオプロジェクトですが絶好調です!運用開始より1か月の成績は収益率8.30%、勝率63.89%、プロフィットファクター1.61でした。

ポートフォリオプロジェクト運用成績


好調な滑り出しを見せているポートフォリオプロジェクトですが昨日トレーディングオフィスよりメールがきましてバージョンアップしたとのことです基本ロジックに変更は無く利益確定部分のプログラム微調整のみとのことです。
「強固なポートフォリオ」そのものをご提供するというプロジェクトですのでEAの微調整ということでしょう、大歓迎ですね。fx-onに出品しているEA制作者の方の中にも無料バージョンアップしてくれる方もいますが手間を考えると大変かと思います、一方ポートフォリオプロジェクトはIB契約をしている口座で運用することが条件となっているためユーザーの利益が上がり取引量が増えるとトレーディングオフィスも利益が出る訳ですので細かいEAの調整もしてくれるのかな?と期待していましたが期待通りの動きです本年の運用は終了していますが来年は取引ロットを上げようと思っています。


ココミ ウインク

ポートフォリオプロジェクト調子いいみたいね💛


ケロ 笑

運用資金もロット数も最低限に抑えた試験運用でしたが来年はロット数をアップします、様子を見ながら増資も検討するつもりです。