ルリ グッドポーズWhite Bear Z USDJPYの取引回数が若干回復してきたようで今月は17回の取引がありました 勝率は88.2%でした25日に取ったポジションがストップロス付近で決済され負けてしまいましたが負けはその一回だけなのでその後取り戻し+20,366円の損益でした。


一方トレーディングオフィス ポートフォリオプロジェクトのEA群ですが運用開始時0.01ロットで運用していましたが今月頭より0.02ロットに変更しました。プロフィットファクター1.39 2か月程度の運用ですでに収益率は32.40%に達しています特にEUR/USDのPP2 EAが勝率92.3%とスイングタイプのEAとしては驚異的な勝率で EUR/JPYのPP1が66.7% GPB/JPYのPP3も50.0%と絶好調です1月の損益は+21,814円でトータル+30,111円です運用資金10万円でこの成績はすばらしいと思います。


1月の損益はトータルで+42,150円になりました2017年なかなか良い滑り出しです デモ運用中のIron Wolf Next Editionの今月の損益は+19,193円でしたトータルではまだマイナスですが来月あたりからプラスになってくれそうな予感がします。



ルリ

ポートフォリオプロジェクト絶好調ですね!2017年最初の月はグッドポーズでした今年は良い年になるような良い予感がします。