ルリ グッドポーズ1月にドローダウンしたWhite Bear Z USDJPYは順調に回復し+17,483円でした今月負けたのは1ポジションだけで金額も-680円と少ないのですがエントリー回数も14回と少なくなっています、USD/JPYのボラがなくなっているせいもあるのでしょうがもう少しエントリー回数欲しいところです。

トレーディングオフィスのポートフォリオプロジェクトは今月もいまいちな足踏み状態で損益は+1,098円でした、4月1日現在保有しているポジションは伸びています4月以降に期待ですね!
当サイトの3月の損益は+18,581円で2017年の損益は+42,627円です。

デモ運用中のIron Wolf Next Editionですが今月もいいとこ無しの負けっぷりで-95,790円でした運用開始から7か月が経過しましたがトータルで-123,448円も負けています正直デモで良かったって感じですね。



ルリ

今月はぐっとポーズで登場できましたが、少し物足りない感じですそろそろ新たなEAの投入が必要と思います!